人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月9日はライブでした
キャスです。
一昨日はx-pt.にてライブでした。ライブハウスでの演奏は約2年ぶりということで、緊張しましたが良い経験になりました。打ち上げでも店長のお話も聞けて、有意義な時間を過ごさせてもらいました。
共演したafter schoolは数年ぶりの再会でした。
若い彼らの頑張っている姿を見て刺激を受けました。良かったです。僕も頑張ろう(^^)

この日は
関西より「skull candy」
東京から「peep4u」
が来ていました。
どちらも、演奏・パフォーマンス共に素敵でした♪

peep4uの皆さんは、事務所が同じです。楽屋でも内輪話に花が咲き(笑)ライブが終わる頃にはすっかり意気投合していました(^^)また一緒にやろうね!

最後はなぜかジョジョの話で盛り上がって終わりました。
そんな感じで一日が終わりました、意外な共通点を見つけて。。(笑)


さあ、ソングスパローは引き続き制作活動に取りかかります。頑張って良いものを作ります
by songsparrow | 2009-02-11 01:07 | キャス
<< おはようこうち 明日(今日か)はLive >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow