フジグラン重信にてライブ
b0141571_1604668.jpg

b0141571_1604688.jpg

キャスです。
昨日はフジグラン重信にて、フジトラベルサービス25周年記念イベントに「song sparrow」で出演してきました。
かなり大掛かりなイベントで、世界に一台しかないディズニーのバスが来ていたり、豪華な景品があたるクイズがあったりと、店内は終始人で一杯でした。
近くにあったたこ焼き屋さんまで、忙しそうでした(笑)
ライブゲストは杉真理(すぎまさみち)さん。
日本屈指のメロディーメーカーです。数々の名曲をたくさんのアーティストに提供されています。
楽屋が同じ部屋で、お話させていただいたのですが、すごく良い方で、勉強になる話を聞かせてもらったりたくさん話を聞いてもらいました。この日の杉さんのライブはサポートギタリストにアルフィーの坂崎幸之助さんを呼んでいました。
シークレットゲストで全く情報が入ってなかったので、会場で名前が呼ばれた時みんなびっくりしていました。
坂崎さんは昔FM愛媛の何かの番組に出演して「アンジー」という曲を弾いたのを当時高校生だった僕が、偶然聞いて衝撃を受けた思い出があります。
うまく言えませんが、感慨深いものがあります。

ライブもすごくカッコよくて、メンバー全員で聞き入っていました。
今度東京に行く時にはライブ見に行きたいです(o^^o)杉さん、坂崎さん、本当にありがとうございました♪

この日は僕の愛媛のレッスン生の方が見に来てくれたり、親戚や家族が来てくれたりたくさんの人たちに見守られてライブができました。以前ライブ見に来てくれた人も来てくれたり、残念ながら間に合わなかったけれど会場に駆けつけてくれた方もいました。
本当にありがとうございます♪
東雲女子大の学祭で共演した「tock-pang 」のメンバーの皆さんも見に来てくれたんです。あれは、本当に感動したよ。ありがとう~ヽ(^^)

たくさんの人たちに大きなパワーをもらって高知に帰ってきました。今夜から勢いそのままにさっそく制作活動に戻ります。よいものが出来ますように、頑張ります


写真(1)
杉真理さんとソングスパロー
写真(2)
この日のMCをされていた高橋真実子さん
[PR]
by songsparrow | 2009-02-23 16:00 | キャス
<< 今宵はベーシスト レコーディングは続く >>



songsparrowメンバーの日常
カテゴリ
全体
キャス
さっちん
テッペイ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
刺激をもらった
from Anything Story
ビートルズ リマスター
from サバンナ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧