今晩から
キャスです。今晩から夜行バスに乗って東京に向かいます。
レコーディングですが、いよいよ後半戦に突入です。
今回の音源、日増しにどんどん良いものになってきています。たくさんのミュージシャンの方々にレコーディングのサポートをして頂いています。本当にありがたいことです。みんながそれぞれの個性を出して、それがソンスパの音楽に溶け込んでとても気持ちよい空間ができています。
この場を借りましてありがとうございます。レコーディングに参加・協力して頂いたみなさんに感謝の気持ちで一杯です。
まだまだレコーディングは続きますが、HP等でも応援してくれている皆さんのパワーが確実に音源になっています。ありがたいことに「レコーディング頑張ってね」とよく声をかけてもらっています。僕たちのような無名なバンドがこれだけたくさんの人達に支えてもらえるって本当に幸せなことだと感じています。
この音源は応援してくれている皆さんと一緒に作っています♪僕たちだけでは絶対に乗り越えれなかったことがたくさんあります。本当にありがとう☆

色々書いちゃいましたが、さてこのアルバムの肝心のテーマはというと、、
実のところまだわかりません。少なくとも今は答えなんて見えそうにありません。
このアルバムが出来上がったときに初めて見えてくるのかも、、はたまた何十年か経って自分の人生を振り替えった時に発見できるのかもしれません。

さっちん・てっぺい・ユーキャン・キャスで後半戦も頑張ります☆
[PR]
by songsparrow | 2009-03-17 01:17 | キャス
<< 東京滞在最終日 取材 >>



songsparrowメンバーの日常
カテゴリ
全体
キャス
さっちん
テッペイ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
刺激をもらった
from Anything Story
ビートルズ リマスター
from サバンナ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧