人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昼はカレー
キャスです。
レッスンの空き時間に、昼ご飯を食べに行ってきました。仕事場から近くのマハラジャというカレー屋さんです。インドの方が経営しています。本場がわかりませんが本場の味です。
カレーを頼んだら、辛さを聞かれたので「普通で」といいました。
するとお皿からはみでて落ちそうなナンと、かなり甘いカレーが出てきました。おかしいなぁ以前はもっと辛かったのに。するとお店の人が香辛料なのか何なのか、緑色の液体を持ってきました。
よしかけてみようとカレーに入れてみた所、とんでもないことに。カレーじゃなくてイテーになっていました。
動揺して、ナンの代わりにメニューをちぎりそうになりました。

さあ今から休憩。今日もあと半日、頑張っていきましょう(^-^)v
by songsparrow | 2009-04-22 14:58 | キャス
<< いよいよ今日! あれこれ >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow