帰高~おもいでぽろぽろ(1)
キャスです。
高知に帰ってきました。やはり我が家は落ち着きます♪
東京二日目の今日は朝ご飯食べた後、渋谷に行って買い物しました。暑かったんでハンカチ一枚買いました(笑)
その後a-baseという所で、同じ事務所のアーティスト「吉田司」さんのライブを見てきました。a-baseはエイベックスのビルの中にある、多目的スペースなんですが、この日のお客さんは岐阜県のとある高校の修学旅行生の皆さん。最近の修学旅行ってこんなこともするんだと驚きました。
そんな学生さんの中に僕が一人混ざっていたんですから目立たないわけがありません。「ところであの人誰?」な状況。したたる汗がスコールです。渋谷で買ったハンカチが止まりません。
ライブはアンコールが起きたりと、アットホームでとっても素晴らしいライブでした♪

お昼はマネージャーのKさんとミュージシャンの千宝美さんとで昼食に行きました。
ソングスパローは以前千宝美さんがパーソナリティをされているFM愛媛の番組に出演させてもらいました。その時以来仲良くさせてもらっています。
行ったお店はマクロビオティックというスタイルのお店でした。なんでもお米は玄米で、材料に牛乳・卵・砂糖・肉を使わない料理なんだそうです。健康的ですよね。僕にはぴったりです(笑)
さっぱりとした味で美味しかったです♪ミートボールを食べたんですが、材料は肉を使っていないんだそうです。肉の味するのにな~。。不思議でした。マクロビオティックについて調べてみると明治時代から続く日本の食文化なんだそうです。
千宝美さんとたくさんお話できてとても楽しいお昼でした。

続く
[PR]
by songsparrow | 2009-05-19 00:55 | キャス
<< 帰高~おもいでぽろぽろ(2) ライブ終了 >>



songsparrowメンバーの日常
カテゴリ
全体
キャス
さっちん
テッペイ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
刺激をもらった
from Anything Story
ビートルズ リマスター
from サバンナ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧