取材
b0141571_034117.jpg

b0141571_0341192.jpg

キャスです。
今日のソンスパは取材日でした。

午前中はかるぽーと前にて、「auto up」さんの取材を受けました。アルバムについての内容が今回のテーマで、恒例の?全曲解説もありました。自分たちで作っといてこんな肝心な所で回答に困るという(笑)ハプニングもありつつ、あぁ確か去年はauto upさんの取材を受けてから、そこをスタートにツアーが始まったんだったなぁ~、、気づけば早くも一年。一人時の流れを感じていました。

午後からは「季刊高知」さんの取材を受けました。
せせらぎが聞こえてきそうな川沿いのきれいなオフィスでした。
カメラマンは今回のアルバムジャケットを撮影してくれたいつもお世話になっている門田幹也さん。
そしてこの本の表紙のデザインは柴田ケイコさんでした。(柴田さんは今度のアルバムジャケットのデザインをしてもらっています)なんだか縁を感じてしまいます(^^)
作詞作曲についての話や今回のアルバムについてなど話してきました。最後に集合写真撮ったんですが、散歩中のチワワが近寄ってきてめっちゃ可愛かったです。

その後は、さっちんが「K+」さんの取材のため、街へ行きました。

本日はその後ラストまで仕事でした。とても有意義な1日でした。
取材をして頂いた皆さん、ありがとうございました♪
[PR]
by songsparrow | 2009-06-13 00:34 | キャス
<< 戦利品 土佐の緑茶 >>



songsparrowメンバーの日常
カテゴリ
全体
キャス
さっちん
テッペイ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
刺激をもらった
from Anything Story
ビートルズ リマスター
from サバンナ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧