人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日より着うた先行配信始まります
キャスです。
いよいよ本日より、1st full album「Roomy」の着うた先行配信が始まります!!!
日付変わって早速僕はダウンロードしました笑。いやぁどの曲も歌えます笑
今まで、ソンスパの着うたは全部で8曲(以前リリースしたFeel like...の分が入ってます)だったのですが、今回のアルバムの曲数がプラスされて、なんと計20曲に!!増えたな~~。。ちょっと感動の瞬間でした。これは是非ともたくさんの方々に聞いてもらいたいなと思います。自信作です!!皆さんダウンロードしてくださいね♪

★レコ直・ドワンゴ他着うたサイトにてダウンロードできます★
by songsparrow | 2009-07-08 01:52 | キャス
<< 今日は取材とコメント収録ヽ(^^) バタバタ >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow