人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオ
キャスです。
本日はソンスパスタジオ。今回のアルバムリリースになって、新曲もたくさんできたので、練習ではそれを詰めているところです。
だんだんと形が見えてきています。大変だけど楽しい♪
今夜もスタジオです。さあ頑張りますよヽ(^^)
それにしても、もうすぐリリースです!
それを考えると緊張します(笑)

僕の出身地の愛媛県西条市にある明屋書店さんでもCDを置いていただけるとのこと。嬉しい!
僕の生まれて初めてCDを買った店が、このお店でした。確か買ったCDはとんねるずだった(笑)
西条の同級生のみんなや仕事の先輩方は元気にしてるのかな。。?めっきり連絡とれていません。
8月の愛媛ライブ楽しみだ~ヽ(^^)
by songsparrow | 2009-07-12 03:20 | キャス
<< 今日は ハワイアン >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow