人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い
どうも。

いやぁ~最近暑いですね。

皆さん体調崩されたりしてませんか?


最近うちは家ではクーラー付けてベターっとのびてます。

クーラーで涼しいのは良いんですけど、うちのようなメガネスパローには時に悲劇が起こります。

うちはむっちゃ目が悪くて、メガネ無しでは生きていけないんですね。

そんなメガネスパローがクーラーきんきんの部屋からクーラーの付いていない部屋に移動すると・・・
メガネがくもるんです。

くもりメガネスパローです。

家の中でくもりメガネなるのは全然平気ですし、メガネ暦が長いためかラーメン屋さんとかで湯気に当たってくもるのとかも平気なんです。

でも、外出先でクーラーのきいた電車から降りたときにくもりメガネになった時の恥ずかしさったらないです!

きゃってなります。

しかも両レンズやったらいいんですけど、かたっぽがくもりメガネの時なんて恥ずかしさ倍増です。

今日それになりました。


そんなメガネスパローもお勧めのニューアルバム「Roomy」がななんと明日発売です。

皆さまよろしくお願いいたします~。
暑い_b0141571_22501321.jpg




                                                 さちこ
by songsparrow | 2009-07-14 23:06 | さっちん
<< ついにリリース!! いよいよ発売 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow