人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐLive
テツです。
いよいよLiveが近くなってきました。練習も佳境。
バンド練習って好きです。適度な緊張感があり何かをきっかけに笑いあり。
きっかけは誰かのミスで始まることもあれば誰かの好プレイで盛り上がったり。
直前まで色々な事を打ち合わせしてます。
やっぱりバンドって楽しいです。このメンバーで一緒に演奏出来るのが幸せです。
テツはニヤニヤしながら弾いてます。しかしもっと上手くなりたいなぁ。
ベースが上手くなる塗り薬とかないですか?
あれば買いたい31歳。
ソンスパのスタジオって本当に楽しいですよ。あの楽しさがそのままステージでも出せますように。
by songsparrow | 2009-07-19 03:27 | テッペイ
<< いよいよ ドラクエ >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow