人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日はタワーインストアライブ
キャスです。
昨日はイオン高知南コートにて「Song Sparrow」タワーレコードインストアライブがありました。
ご来場頂いたみなさん、タワーレコードのみなさん、本当にありがとうございました♪
たくさんの方に見て頂いて、初めて見に来られた方や、振り付け完璧な方がいたり笑、いや~うれしかったなぁ・・・

そしてなんと中学校時代の友人が見に来てくれました。何年ぶりだろう?っていうぐらいの久しぶりです。部活も一緒で、共に青春時代を過ごした友なんです。うれしかった~、ありがとうね♪

県外からもお越しになった方もいて、「Roomy」を通じてこういった出会いを感じられるのは本当に幸せなことです。もう、それだけでこのアルバムを作って良かった、、、と思います。ご飯3杯いけます笑
ソンスパはこれからももっともっと頑張ります♪

さあ、次回は22日、松山「ブエナビスタ」にてライブです♪
人柄も音楽も大好きなアーティスト「千宝美」さんと一緒に。今から楽しみ♪
by songsparrow | 2009-08-17 02:55 | キャス
<< 仕事仕事 昨日は >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow