人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブエナビスタLive終了
テツです。先ほど無事安全に高知に帰ってきました。
いや~楽しかった!今日は素敵な出会いや再会のあったLiveでした。
千宝美(ちほみ)さんとのLive本当に楽しかったです。

今回は千宝美さんとソンスパとアコーディオン奏者のTACAさんの出演Liveです。

千宝美さんはラジオのパーソナリティもされててソンスパも以前番組に出演させてもらってました。
だから久しぶりの再会。僕は初めてお会いする事ができました。
本当に爽やかで明るくてみんなを元気にしてくれる力を持った方です。

TACAさんはパリ在住の方で現在全国をツアー中。アコーディオンってこんなにかっこいいんやっと驚かされました。

今日は一緒にセッションもしたんです。
ソンスパの曲に千宝美さんに参加してもらって、千宝美さんの演奏にソンスパが参加させてもらって。

楽しかったわ~。この興奮を文章で表現しきれません。
アンコールでは即興でTACAさんにも参加してもらいみんなでセッションしました。

会場も素敵なんです。ブエナビスタってお店で海の浜に建ってるので波の音と潮の香りがしてて景色が最高なんです。

これはLive前の写真。夕日が綺麗で旅行に来た気分でした。
ブエナビスタLive終了_b0141571_6191674.jpg

この時サッチンとキャスは買い物に行ってたんです...。
左からテツ、マークン、タエさん、TACAさん、千宝美さん



これはリハーサル中の1コマ
ブエナビスタLive終了_b0141571_6231832.jpg

真ん中は千宝美さん。僕この時は、初めて一緒に音出すから期待よりも緊張の方が大きかったかな(笑)
サッチンがいないのは写真撮ってくれてたんです。




最後はお客さんも一緒にの記念撮影
ブエナビスタLive終了_b0141571_6284756.jpg

やりきりました。本当大成功なLiveだったのでは。


ちなみに打ち上げではキャスが大爆笑をかっさらってました。
今日の一日で一気に出演者皆が仲良くなったそんなLiveでした。
by songsparrow | 2009-08-23 06:32 | テッペイ
<< ブエナビスタでのライブ 今日は松山へ >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow