人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜
どうも。

昨日は横浜サムズアップにてライブでした。

松山でもご一緒させていただいた千宝美さん主催の「笑う門には福来る」というイベントやったんですが、こちらもむっちゃ楽しかったです♪

千宝美さんはもちろん、対バンさせていただいた松千、Yammyさん皆すごくかっこよかったです!

今回もセッションで2曲、それからソンスパの曲に千宝美さんに参加していただいたんですけどそれもむっちゃ楽しかったし、刺激になったライブでした。

セッションでは、テンションが上がってしまったからなのか前歯ががんがんマイクに当たってました 笑。

それくらい楽しかったです。


お客さんもすごく暖かくて、いっぱい手拍子してくださって、初の横浜ライブで緊張してたうちにとっては本当に心強かったです。

本当にありがとうございました。


会場では初対面にもかかわらず千宝美さんバンドのギターの方の娘さん(中2)と仲良くなり、一緒に踊ったりもしてました 笑。

その子がむっちゃ人懐こくてかわいいんですよ~。

いろんな素敵な出会いがあったライブでした。

来てくださった皆さん、千宝美さん、対バンの皆様、関係者の皆様、本当にどうもありがとうございました。
横浜_b0141571_22273561.jpg

こちらは本番前のきゃすさん。

なんかウクレレ妖怪みたいです 笑。


そして翌日の今日は以前も出させていただいた千宝美さんのラジオに出させていただきました。

公開反省会をしたり、こちらもなかなか楽しく収録させていただきましたよ^^


今回の松山・横浜でのライブ、ラジオ出演を通して感じたのは、やっぱりバンドって楽しいなぁっていうことと、本当にソンスパは人に恵まれているなぁということでした。

千宝美さんは本当に関東のお姉さんのような存在やと一人勝手に思いましたし、ライブを通して出会えた皆さんもすごく良い方ばかりで、元気をいただきました。

本当にありがとうございました。


これからもがんばりますよ~。


                                               さちこ
by songsparrow | 2009-08-26 22:36 | さっちん
<< 今日は今治 明日は横浜 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow