コミュニティー
キャスです。
今日も暑いですね~~・・
こんな日はウエスモンゴメリーの「FULL HOUSE」を聞きながらブログ書いています。
・・・聞き入ってしまって結局文章が進みません笑
ウエスは僕がJAZZに興味を持つきっかけになったアーティストです。
偶然ですがウエスと僕は誕生日が一緒です。ファンとしてはそれだけでなんか嬉しいです。


さてさてmixiのソンスパコミュニティーですが、気づけば100名を超えていました!
ありがとうございます♪
これからも、コミュニティーでしか見れない情報など載せれたらいいなと思っています。
ソンスパ裏サイトのような存在を目指しています笑


そうそう、HPのメールにてお知らせをもらったんですが、高知県庁の朝の始業時の音楽で9月から「piece of discovery」が流れているんだそうです!!
すごくうれしいですね!ありがとうございます♪
たしかに朝聞くと良い感じなのかも・・ 
皆さんも朝ソンスパを聞いてみましょう。何か良いことがあるかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
b0141571_14384620.jpg

こちらはタワーレコード梅田店さんにて。ソンスパをピックアップして頂いています。ありがとうございます♪
[PR]
by songsparrow | 2009-09-02 15:05 | キャス
<< 今日はスタバへ 今治・徳島 >>



songsparrowメンバーの日常
カテゴリ
全体
キャス
さっちん
テッペイ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
刺激をもらった
from Anything Story
ビートルズ リマスター
from サバンナ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧