beatles box発売
キャスです。
ビートルズのリマスター音源のボックスセットが発売になりました。
b0141571_11512289.gif

定価39000円のボックスセットが発売日の9月9日だけで100万セット売れたそうです笑

僕は中学生の頃にビートルズの存在を知って、ギターでコピーをしたり友達とセッションしたりしてました。もうほんとに朝から晩まで・・
小遣いはギターの弦かCDに全部回してましたね。

ただ、ビートルズの曲を弾きたいと思っても、その当時はスコア自体が少なかったし、今のようにネットで買える時代ではなかったので、どうすることもできません。
「これは耳コピしかない」と思い、何百回もCDを聞いてフレーズをギターで探しました。
この時期は数えきれないくらいの曲を耳コピしたように思います

そして高校生の頃くらいから曲を作りたい、と思い始めました。

今思えば10代の頃にビートルズに出会ってギターを弾いてなかったらきっとここまで音楽にのめり込むことはなかっただろうな~と思います。

そんな思い出のビートルズのボックスセット、僕も注文しました。1か月待ちとのことです。
[PR]
by songsparrow | 2009-09-11 12:45 | キャス
<< 島 愛媛帰宅~ハチミツ >>



songsparrowメンバーの日常
カテゴリ
全体
キャス
さっちん
テッペイ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
刺激をもらった
from Anything Story
ビートルズ リマスター
from サバンナ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧