人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サービスエリア
キャスです
徳島の帰り道、サービスエリアで「ふく利」のお土産用のラーメン買いました♪
以前も買ったんですが、美味しかったです。
今日の昼ごはんはこれです。

ソンスパライブの移動はほとんどが車なので、サービスエリアにはよく立ち寄ります。
眠気覚ましにコーヒー買ったり、ガム買ったり、お土産買ったり・・
メンバーそれぞれ別行動で、真剣なまなざしで店内をうろうろしています笑
「高松のうどん」も最近よく見つけます。あれも美味しいです!
「るみばあちゃん」のうどんが個人的には一番気にいってます。

さて、ソンスパは現在CMソングの録音など作業に追われています。
今回は僕が録音をして、編集をテッペイ君がやっています。
仕上がりが楽しみです♪


徳島の思い出
「HIRASOH RECORDS」さんにご挨拶させて頂きました。

サービスエリア_b0141571_173532.jpg

ソンスパポスター飾って頂きました。ありがとうございました♪
by songsparrow | 2009-09-16 01:25 | キャス
<< CMソング制作~ワイヤーママた... 徳島ツアーその2 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow