ミナミホイール2009!
キャスです。
10月31日、この日はミナミホイールに出演してきました。
高知を9時30分頃に出発。
淡路(だったかな・・?)のサービスエリアでお昼を食べて、外で写真を撮りました。
b0141571_18384922.jpg
b0141571_18392495.jpg

休日のドライブのような雰囲気です笑さっちんは東京にいたので、現地合流しました。

さて、その後15時に大阪に着き、会場であるclub jungleへ。
ステージにカーテンがかかっていて、出番が来るとカーテンの幕が開いていくようになっていて、良い感じです♪
久しぶりの関西ライブでしたが、たくさんの人が見に来てくれて感激でした。
なかには大学時代の後輩の子が来てくれたり、僕の講師の仕事でお世話になっている方が来てくれたり、本当にありがとうございました!
以前BLOGで紹介したsawagiのギタリストの観音君も来てくれて、少しだけやけど話もできて嬉しかったなぁ~。ありがとう!

今日は本番前に同じ事務所のバンド「情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクール」が別会場でライブをするということで見に行ってきました。
実はソンスパ一同情熱マリーさんの大ファンなんです。
県外遠征の時の車内では、CDガンガンかけてテンションを上げています笑
http://www.youtube.com/watch?v=zWoTC2TB0MU&feature=related
you tubeもあります♪

ライブも最高でしたよ!!その後、合同打ち上げがありました。


打ち上げも大盛り上がりで、一気に仲良くなりました。
再会を誓いつつ楽しい宴も終了し、その後京都同志社大学へ向かいました。
[PR]
by songsparrow | 2009-11-02 15:20 | キャス
<< 同志社大学祭「foot ste... 関西ツアー >>



songsparrowメンバーの日常
カテゴリ
全体
キャス
さっちん
テッペイ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
刺激をもらった
from Anything Story
ビートルズ リマスター
from サバンナ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧