人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人祭~ウクレレコンテスト
キャスです。
オスカーピーターソンのベストを最近よく聴きます。
僕の母がピアノの先生をしていたこともあって、小さい頃からピアノを習っていました。7年もやったのにバイエルすらろくに弾けず、挫折して辞めてしまいましたが。。でもピアノの音は大好きです。

さてさて、今週末は中央公園にて「人祭」にソングスパロー出演します!!
日にちは11月22日(日)でソンスパの出演時間は20時頃だそうです。
出演時間はこちら↓ 

山田太鼓   17:00
BACK BEATS  18:00
DAIBUTSU 19:00
song sparrow 20:00

DAIBUTSUの皆さんとは先月に引き続き一緒です。良いバンドですよ!昨日もテレビに出てました。オススメです。
当日はお店もいっぱい出店しているとのことで、、飲みたくなるじゃないか!!。。いやいやライブ頑張ります~~!!!!皆さんも是非遊びに来てください♪


そして翌日は東京に行き
「第5回ジ・ウクレレコンテスト」にゲスト出演させてもらいます。
いや、本当に恐縮です・・日が迫るごとにイベントに出させてもらえることの喜びを感じています。
主催のKIWAYAさん。本当にありがとうございます。
いっぱい勉強して、吸収して帰ってきます。
そしてコンテストに参加される皆さん、頑張ってください!!!!!
kyasは応援しています。

そしてそして、このイベントにてソンスパCDを購入して頂いた方にはもれなくポスターをプレゼントすることになりました!!コンテストにお越しの皆さん、この機会に是非CDをお買い求めください!!

そんなわけで営業もしつつ笑盛りだくさんの連休になっております。
すごく楽しみです♪
by songsparrow | 2009-11-19 11:08 | キャス
<< 買い物した REC >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow