第5回ウクレレコンテスト終了
キャスです
ウクレレコンテストに出演してきました。
とても緊張感がある中でありながらも、コンテスト出場者の皆さんの素晴らしい演奏に、とても刺激を受けました♪
今回も誰が優勝してもおかしくないようなハイレベルなコンテストだったように思いました。
ソンスパは2曲演奏しました。
演奏曲
「piece of discovery」
「小さなてのひら」

でした。司会は前回のコンテストにてパフォーマンス賞を受賞した「ハッピーホッピー」のお二人。
演奏はもちろん、トークも最高なお二人でした♪またお会いできたらいいなぁ。
ゲスト演奏もKYASソロで参加させていただき、感無量でした♪
演奏曲は
「Let's dance」と「君の瞳に恋してる」
でした。

ゲストミュージシャンのセッションも最高に楽しかったです。憧れのダニエルホーさんにも会えて感激のキャスでした。

打ち上げも盛り上がり、じゃんけん大会ではパーカッションのたえさんが優勝し、KIWAYA高級ウクレレをゲットするという幸運を発揮しました笑


楽しい時間はあっという間です。今は高知に帰ってきています。

コンテスト出場者の皆さん、KIWAYAの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

いや~~楽しい!ウクレレがますます好きになりました。




b0141571_1415444.jpg

同じ事務所のバンド「らじるし」のマコさんとカオンさんが見に来てくれました。
お二人ともとっても爽やかで会えてとっても嬉しかったです。らじるしオススメですよ!是非聞いてみてください♪

b0141571_1454155.jpg

ゲストパフォーマンスの打ち合わせ中。どぶゆきさんとソンスパ

b0141571_1463275.jpg

フラリーパッドのお二人とソンスパ。
[PR]
by songsparrow | 2009-11-25 01:49 | キャス
<< 23日東京の続き 23日東京 >>



songsparrowメンバーの日常
カテゴリ
全体
キャス
さっちん
テッペイ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
刺激をもらった
from Anything Story
ビートルズ リマスター
from サバンナ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧