人気ブログランキング | 話題のタグを見る
23日東京の続き
テツです。昨日の続きです。
フラリーパッド、ソンスパ、ダニエルホーさんと演奏が続くと最後に皆でセッションあり。

セッションには審査員をされてるキヨシ小林さんも参加。
キヨシ小林さんは長年ウクレレ界で活躍されてる方で、キャスはキヨシ小林さんのウクレレ教則本を持ってるそうです。
キャス&サッチンは事前にセッション参加予定でしたが、当日テツ&たえさんは参加するのを知りました。
緊張するや~ん!ちょっと手震えるや~んと末端冷え性テツはビビりました。
演奏が始まると緊張しましたが楽しく演奏出来ました。
素晴らしい貴重な経験を得る事が出来ました。
その後もキャス&サッチンは他のミュージシャンとのセッションにも出演予定でしたし、キャスはソロ演奏も控えてました。

僕は翌日24日が仕事の為に夜行バスにて日帰り。朝高知に着くと仕事に直行しなくてはいけなかったんです。
皆は泊まりなんです。僕も打ち上げ参加したかった~残念…。
これほど一人足早に帰る日が辛かったのは初めて。とはいえ仕事も頑張らないといけません。誰か誉めて(笑)
おっとまたしても文字数が…。こんな貴重な経験が出来るなんてソンスパで良かった。
心からそう思う1日でした。
by songsparrow | 2009-11-25 02:10 | テッペイ
<< ウクレレコンテスト 第5回ウクレレコンテスト終了 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow