人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブ終了!
キャスです。
岸部眞明さん&ソングスパローライブ終了しました♪
こちらはリハーサル風景
ライブ終了!_b0141571_15144720.jpg

ライラホールの音好きです。

オープニングはangelic seedsさん。
ジャジーで素晴らしい演奏でした♪ボーカルの方とは共通の友人がいたり、ギターの宇佐君は同じ講師仲間だったり、接点が多いお二人でした。
これからどんどん活動していってほしいです♪

そのあとはソングスパロー。
約1年ぶりのライラホールでしたが、すごく気持ちよいライブになりました♪
ちなみに僕がレッスンをしている会場がここ楽器堂イオン高知店です。普段は講師としてスタッフの皆さんと会っているので、ライブで来ると、なんか照れます笑
スタッフの皆さん、いつも本当にありがとう!!!!
ライブ終了!_b0141571_15151495.jpg

演奏中では歌ってくれる人もいたり、最高に嬉しかったです♪

そして最後は岸部眞明さん
いや~、すごかったです!!一つ一つの音が体に響いてくるようなライブでした。
初めてギターに触れた時のあの感動を呼び起こしてくれたライブでした。
奇跡のセッションも実現でき、嬉しかったです♪
ライブ終了!_b0141571_15153379.jpg

来年もまた来てくれるそうです♪その時を楽しみにしています!!!

さて、僕は今から愛媛でレッスンです。頑張ってきます~~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下の画像はライブを見に来てくれた方が送ってくれた刺繍の写真です。
ライブ終了!_b0141571_15162358.jpg

ほんわか柔らかい雰囲気が出てますね~♪
by songsparrow | 2009-11-30 15:16 | キャス
<< 眠 昨日は >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow