三線もうすぐ
キャスです。
現在ウクレレ練習中。ウクレレもいろんな奏法があって奥が深いです。
近々レコーディングもあるので、頑張らねば!!

そうそう、以前BLOGで書いた「三線」。どうやら今月中にキャスオリジナルモデルが完成しそうとのこと!いや~楽しみ。
僕は基本的に弦楽器が好きです。腕で抱えて体の近くで鳴らせるのが気持ち良いからだと思います。あと好きなアーティストの多くがギタリストだったということも大きいかもしれません。憧れがあるんだと思います。
好きなアーティストが使っているギターの弦とか、ピックとかまで買ったりしてました。最終的にはアーティストモデルのギターまで購入したことがあります。
結局そういうのに限って全く弾かないんですよ。なんでも形から入ろうとする僕の悪い癖です。。
そういや、今年のツアー中の話。高速道路のサービスエリアで「RED BULL(栄養ドリンク)」が売っていたんです。これは憧れのギタリストJEFF BECKのライブDVDを見てる時に、ステージドリンクとして置いていたのを見たことがあったので、、なんかカッコイイ!!と、ついつい衝動買いしてしまいました。
その後激しい炭酸の泡に腹痛を起こし、次のサービスエリアで志願のトイレ駆け込みをやらかし、メンバーから失笑を買う、という情けない結末を迎えてしまうのでした。。
まぁ、とにかく三線頑張ろう!!

さてさて、作曲の時期が来ています。
イメージはなんとなくできているものがあるので、ここからはそれを形にしていく作業なんですが、不器用なものでなかなか進みません。さあ、頑張ります。
[PR]
by songsparrow | 2009-12-10 01:40 | キャス
<< リットーミュージックHPにて 発売中 >>



songsparrowメンバーの日常
カテゴリ
全体
キャス
さっちん
テッペイ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
刺激をもらった
from Anything Story
ビートルズ リマスター
from サバンナ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧