人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビバ!結婚式
テツです。先日12日は知人の結婚式でした。
新婦はキャスと職場が一緒でキャスも出席してます。
僕も新婦とは仲良しですし、新郎とはバンド仲間で一緒に演奏したりもしています。

新郎、新婦共に仲良くさせてもらってる僕としては、二人の結婚が嬉しくって嬉しくって、結婚式をすごく楽しみにしてました。

たくさんのバンドマンや講師の方、音楽に関わる方が来られてました。

以前、一緒にLiveで競演していたメンバーが沢山いて僕にとってはちょっと同窓会みたいな気分。
まだソンスパが結成される前の頃の友達です。

僕との同世代バンドということは、キャスからすると少し先輩バンドにあたるみたい。
キャスは当時、大学生で同じ学生仲間とバンド組んでました。

盛大な式でし楽しかったし、新婦の両親への手紙には僕も一緒に泣いてました。
2次会ではミュージシャンが集まってのLive!

懐かしいメンバーでの演奏に本当に盛り上がりました。
僕もキャスも何曲か演奏、masacoちゃんや東京から来てたsho-ji、そして楽器堂スタッフのS君をVoに招いての演奏でした。
沢山飲んで、沢山笑って音楽に包まれたいい時間でしたよ。

結婚式っていいですね。感動です。
二人ともお幸せにね!これからは家族ぐるみで遊びましょ。
by songsparrow | 2009-12-14 22:59 | テッペイ
<< 少しご無沙汰です リットーミュージックHPにて >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow