人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯変えましてん
テツです。寒過ぎますね。これはいきません。部屋にいても手足がキンキンに冷えております。
車のフロントガラスも凍っています。

さすが師走、何かと慌ただしく感じます。最近休日でも出勤する日が増えたサラリーマンテツです。去年の冬から比べると随分景気回復しつつあるのを肌で感じてます。
そんな私、携帯変えましてん。機種変更は3年ぶりかな?僕ね、携帯に関しては生粋のSONY党やったんです。今でもSONYEricsson好きでが、最後まで悩んで違うのにしました。


じゃじゃん!東芝です。この携帯、縦に使えば通常モード、横に向けたらPCのキーボードのようにアルファベット入力が出来るんです。凄い!
早速横モードで使ってみます。
ん!使いにくい
なかなか慣れるに使いこまなくてはいけません。

それにしても最近の携帯機能って凄いですね。テレビも見れるし、財布にもなります。カメラの画素数もデジカメ並みです。

意外と自分がローテクなコトに気がつきました。
この携帯きっかけにハイテクテツになれるのか??
by songsparrow | 2009-12-20 09:10 | テッペイ
<< メリー 毎度ながら >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow