人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪・神戸
どうも。

26・27日とソンスパは大阪・神戸に行ってきましたよ^^


今日はタワーレコード神戸さんにてライブやったんですが、その前にソンスパ一行はちょこっと神戸観光してきました。
大阪・神戸_b0141571_23461527.jpg



MOSAICという、ショッピングモール的なところに行ってきました♪

そこでご飯を軽く食べた後タワーレコード神戸さんへ。

道路事情がわからなかったりで、同じ所何回も車でぐるぐるしながら現地へたどり着きました 笑。

そしてライブ。
大阪・神戸_b0141571_23482395.jpg

後ろにアップのうちが写ってます。。。

プロモをモニターで写してくださってたんですよ。

なかなか大きなモニターで、こんなに大画面で自分の顔見たことないんでちょっと照れくさかったです。

でも、こんな風に映像を用意してくださってて凄く嬉しかったです。

ライブも、ソンスパでは神戸ライブ初めてだったので緊張でしたが楽しくやらせていただきました^^

関係者の皆さま、サポートでパーカッションしてくださった浜野さん、見に来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!

また神戸行きたいです。

ソンスパの県外遠征ライブは久しぶりやったんですが、やっぱり皆で行くと楽しいなぁと、そんな中で活動できるのは凄く恵まれてるなと改めて思いました。


さてさて、明日はソンスパツアーファイナルライブがスターバックスさんにてあります♪

この日のために準備した曲もありますので、お時間ある方ぜひいらしてくださいな^^



                                                  さちこ
by songsparrow | 2010-02-27 23:59 | さっちん
<< 感動のファイナル 大阪~神戸2DAYS >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow