人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感動のファイナル
テツです。先日28日にてRoomyツアーファイナルが無事に終了しました。
見に来てくださった皆様、会場には来られなかったけど応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

会場は去年のファイナル同様、スターバックスあぞの店にて行いました。

僕ね、スターバックインター店って言うてたんです。名前違ってました。高知インターに近いものですから勝手に名前作ってました。インター店ちゃいますあぞの店です。失礼しました。

会場には立ち見の方も出るなどの満員御礼。嬉しいじゃないですか!

本当にありがとう。沢山の人に励まされて頑張ってこれました。


アルバムRoomyの中から選曲もテンコ盛り。いつもよりボリュームもアップです。なんせ特別ですから。

感動のファイナル_b0141571_22584214.jpg



やはりひとつの締めとして、僕らも気合入ってました。

スターバックスあぞの店さんにもお世話になりました。今回のイベントの為にコーヒーの試飲を用意してくださったりと粋ですよね。またLiveしたいです。今後とも宜しくお願いします。

打ち上げにて何名かのスタッフさんとも一緒に飲めたんです。
この時の楽しかった事も後日アップします。

今日は感謝の気持ちでいっぱい。



みなさん本当にありがとう。


まるで解散しそうな勢いですが、解散しません(笑)今後も継続して活動していきます。
ソンスパ仲良いですから。


お花も頂きました。

感動のファイナル_b0141571_237643.jpg


ありがとうございます。感激しました。


ソンスパは今後も頑張っていきます。
何度も同じ言葉ですが、これに尽きます。


皆に支えられてのソンスパです。

本当にありがとうございました。
by songsparrow | 2010-03-01 23:10 | テッペイ
<< 余韻に浸りつつ新たなスタート!! 大阪・神戸 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow