休養日
キャスです。
今日は仕事が休み。ライブに仕事に、腕や指先が悲鳴を上げていたのですが、今日はゆっくり休みたいと思います。
少し前になりますが、13日はソンスパライブがありました。
「きぼうの空へ」さんの後援会が高知大学であり、その懇親会にて演奏させて頂きました。場所は高知大学の学食。母校でのライブは懐かしかったです♪
せっかく大学に来たので、学生時代に所属していたフォークソングクラブに顔を出してみることに。
b0141571_1135392.jpg

後輩達が練習していました。いまだに後輩達と交流がある僕です。
b0141571_11362678.jpg

高知のバンド「リトレイン」が練習してました。フォークソングクラブは今でもバンドが多いようです。


ライブもアンコールまで頂いて、とても盛り上がり良いライブになりました。
いつも思いますが、僕たちは本当に人に恵まれています。応援してくれる方々のおかげでとても楽しい1日になりました。

見て頂いたみなさん、関係者の皆さん、ありがとうございました!!
[PR]
by songsparrow | 2010-03-15 11:41 | キャス
<< 春 帰りました >>



songsparrowメンバーの日常
カテゴリ
全体
キャス
さっちん
テッペイ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
刺激をもらった
from Anything Story
ビートルズ リマスター
from サバンナ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧