3月20日は!!
キャスです。
今日は寒かったですね~~!!!
少し前までスタジオに入っていたのですが、道中冬の再来を感じさせられました。
最近は制作活動に追われ、いろいろと忙しいです。
一気にやろうとするとすぐいっぱいいっぱいになってしまいます。少しずつ・・少しずつ・・そして時には休みつつ・・頑張っていこうと思います。

さて、ライブの告知を
CARAVAN SARY TOWER RECORD Presents”MUSIC CAMP"
にソンスパ出演します。
この日はさっちんがお休み。ソンスパはインストに挑戦します。
まったりとほのぼのしたサウンドを届けたいと思っています。
この日はサポートに、僕の尊敬するドラマー桑名君がパーカッションで参加してくれます。
昨夜初合わせだったんですが、今からすごく良い感じになりそうな予感です♪
音を重ねていく作業、一人一人の音楽の個性の調和に発見と楽しさの連続です。やっぱりバンド楽しいな~~!

出演者はDJ OKAWARIさん
b0141571_147846.jpg

&フルーツトマトさん&VJ shojiさん
DJ OKAWARIさんのオリジナル曲“Luv Letter"が男子フィギュアスケート日本代表の高橋大輔選手の2009シーズンのエキシビジョン・プログラムに使用されています。す、すごい。。
ソンスパ・DJ OKAWARIさんとのセッションもやります。今からとても楽しみです♪

時間は16時~
場所はイオン高知1階南コート
是非是非見に来てくださいね♪
[PR]
by songsparrow | 2010-03-17 01:53 | キャス
<< 珈琲 春 >>



songsparrowメンバーの日常
カテゴリ
全体
キャス
さっちん
テッペイ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
刺激をもらった
from Anything Story
ビートルズ リマスター
from サバンナ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧