広島
どうも。

昨日はソンスパインストバージョンでのライブでした^^

本当に残念ながらうちは参加できず。。。

インストバージョンもなかなか気になるところですが、ボーカルといううちのポジションも死守していきたいと思います!笑

また、うちにお花を持ってきてくださった方もいらっしゃったようで、受け取れずすいませんでした(><)

綺麗なお花をありがとうございました^^

さてさて、今日はパソコンの調子が良いようで写真をアップできそうなので広島のお話でもさせていただこうかなと思います。

行ったのは3月末なので結構前なんですが、女子3人で行ってきましたよ~。

皆大学院に進学していて、卒業旅行ということで行ってきました。

朝8時頃のバスに乗ってお昼頃広島到着後、さっそくお好み焼きへ。

やっぱり今回もみっちゃんに行きました。

みっちゃん大好きです。

昼間からお好み焼きとビールという最高の組み合わせでした!

そしてその後はホテルにチェックイン後宮島へ。

ホテルから宮島直通のクルーザーが出ていたのですがそのホテルがAPECの会場だったようで、そのクルーザーも外国の方が大半だったので、一瞬自分たちがどこにいるのかわからなくなってました 笑。

宮島では色々観光した後、おされ~な喫茶店を発見し入店!

紅茶とケーキがむっちゃおいしかったです♪

宮島の鹿。

夜はホテル近くのこれまたおされ~なダイニングへ。

バーニャカウダを頼んだんですが、口やけどしました。

でもバーニャカウダを食べれたことに満足。

それ以外も料理がむっちゃおいしくて、今回はお店運よかったね~なんて皆で言ってました。

ホテルのお風呂も、1人でサウナばっかり入ってましたが温泉なかなかよかったです。

皆で久々に集合して改めて感じたんですが、皆と友達でよかったって本当に思いました。

なんて言いましょうか、自分のことを理解してくれて、一緒に楽しもうとしてくれる人がいるって幸せなことやと思ったんです。

集まれる機会は少なくなるかもしれませんが、ずっと大切な存在です。

ひっぱいといてアップした写真があれかいっ!と思われそうですが、かわいかったので許してください 笑。

というわけで、広島旅行レポートでした^^

さちこ
by songsparrow | 2010-03-21 14:17 | さっちん
<< イオンLive終了 珈琲 >>

songsparrowメンバーの日常

by songsparrow