人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買っちゃいました。
どうも。

最近めがねを新調したんですが、それと3Dめがねをついつい取り間違えてしまう3Dスパローです。

いやね、デザインが似てるんです。


それはそうと、ついに買いました!!
買っちゃいました。_b0141571_21591555.jpg

レコードプレイヤ~♪

いやぁ~・・・買っちゃいました。

まだ全然初心者やし、ひとまずSAKEROCKのアナログ盤を聞きたかったので値段はリーズナブルな物にしました^^

どこで売ってるんやろ~とか思ってたんですけど、普通に電気屋さんにあるんですね。

でもそこでびっくりしたのが、レコードプレイヤーってターンテーブルとも言うってことです!

レコードプレイヤーのアナログなイメージと、ターンテーブルのDJ的なイメージがうちの中で結構離れたとこにあったんで、目から鱗でした。

またひとつかしこくなりました 笑。


肝心のレコードはと言いますと、むっちゃよかったです(>∀<)v

なんていいましょうか、やっぱりCDとはまた違うぬくもりみたいなのを感じます。

CDとか他の物にぬくもりを感じないわけではないですが。

あと、針を落としたときに「プツッ」って小さく言うのがたまらないです 笑。

それと、容量が小さいからなのかわからないですけど、12曲入りとかだとA面B面に分かれてるんです。

表がAで裏がBみたいな感じなんですけど、一回でさらっと作品が全部流れない不器用感もたまらないです 笑。

古くて手がかかるものって、なんかかわいらしさを感じてしまいます。


買う前の予想通り、レコード集めに走ってしまいそうです。

とりあえず今はbjrokのレコードを聴いてみたいです。



                                               さちこ
by songsparrow | 2010-05-27 22:19 | さっちん
<< リペア完了 Run&Walk >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow