人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウクレレフェスティバルハワイ2010
kyasです。
ハワイの旅無事終了しました。
肝心の演奏はあっという間だったので、(2曲)うっすらとしか記憶に残っていないのですが、とても良い経験をすることが出来ました!
ジェイクシマブクロのライブをステージ裏から見れたのは、感激でした。
僕の好きなウクレレプレイヤー「james hill」とも話ができて光栄でした。
感動の余韻を引きずりつつ、翌朝ホテルで新聞を見ていたら、自分が写真付きで載っていて、ぶっ飛びました。
ウクレレフェスティバルハワイ2010_b0141571_14164.jpg

誰かが早速you tubeにフェスの映像をUPしてます

演奏してるのがジェイクシマブクロです。

関連動画のところを見ていたら、恥ずかしながらもいました笑

失敗もいっぱいしましたが、大自然の中で演奏するというのはすごく気持ちよかったです♪
さて、ソンスパも頑張ろう~!
by songsparrow | 2010-07-23 14:04 | キャス
<< ロマンチック海岸ライブ 帰りました >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow