人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海は広いな大きいな
海は広いな大きいな_b0141571_6583991.jpg

海は広いな大きいな_b0141571_658397.jpg

海は広いな大きいな_b0141571_6583932.jpg

海は広いな大きいな_b0141571_6583953.jpg

KYASです。
先週土曜は松山ブエナビスタにてtock pang主催イベント「浴衣・ビスタ・なう」に出演してきました。
すごく楽しかったです♪
tock pangのライブ久しぶりに見れたのですがめっちゃかっこよかった!
paddleとは今回初めて共演したのですが、良いメロディーに良い声で、しかもメンバーまだ20才前後という才能豊かなバンドでした。tock pangボーカルのyuccoちゃんともCANDY FLYをセッションしたりと、これまたレアな経験もできて良かったです。
何気にソンスパのセットリストでキャンディフライは一年ぶりくらいだったりします。久しぶりで緊張してしまいました。。!
打ち上げも盛り上がり、ここではなかなか言えないようなネタで深夜までワイワイやりました。
ミュージシャンらしいトークは全くありません(笑)
次回は高知で!と約束を交わし、酔っ払いスワローは眠りにつきました。

翌日は「くらうど」にてYURAに出演してきました
高知出身の様々な分野で活躍するアーティストが出演して会場を盛り上げました。
楽しかった!
とても充実した2日間でした♪
by songsparrow | 2010-09-02 06:58 | キャス
<< ミナミホイール出演決定!!!! ソンスパLive 2Days >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow