サポート終了
テツです。
先日11日はsho-ji&森真美さんイベント「Mar key te' ya!!」
にて出演してきました。

僕はsho-jiのベースにて出演してました。
sho-jiとは小さい頃からの幼馴染でして、たまに連絡取り合ってます。

今回、ベース以外はみんな東京からのミュージシャン。みんなサポート等の音楽の仕事をしている人達ばかり。
高知には前日入りして僕が参加してのリハーサルは1回のみ。
緊張しましたが、本番では自分色を出せたのではないでしょうか。

沢山の方に見に来ていただきました。
本当にありがとうございました。


b0141571_15581412.jpg

sho-jiのバンドメンバーと森真美さんとの写真です。

今回は学ぶところが沢山ありすぎて上手に書ききれるかなぁ。

森真美さんは7scaleというバンドを組んでいまして、今回はそのメンバーも高知に来てくれてました。
そのミュージシャン達が本当に強力!!

プロの現場で活躍してるミュージシャンばかり!
森真美さんの歌もパフォーマンスも素晴らしく、感動しながら聞いてました。
愛にあふれた方で素敵なんです。


森真美さんのバンドのベースは山田裕之さん。
幸運にも僕は山田さんと話す時間に恵まれ、ベースの事、そして現場で働くベーシストの話等、
沢山話す事ができました。

どのプレーヤーにもいえるんですが、現場で活躍されてる良いミュージシャンは人柄も良い。
山田さんも気さくな方でかっこいいんです。
Live終了後に一緒に写真を撮ってもらいました。

b0141571_16183613.jpg


この写真、山田さんは僕のSadowskyを、僕が山田さんのF bassを持っての写真です。
嬉しすぎる。
山田さんはコブクロのベース弾いています。
コブクロはSTADIUM LIVEがもうすぐあるので東京へ帰り次第そのリハーサルがあると言ってました。

実は、先月森真美さんが今回のLiveのプロモーション活動に来高されてた時に、僕お会いできたんです。
挨拶させてもらった時に「僕自身もバンド活動してるんです。」ってソンスパのroomyを渡してたんです。

真美さんはソンスパをすごく良いと言ってくださってて、山田さんにもソンスパを聴かせてくれてたんです。
山田さんも「ソンスパいいね!」って言ってくれてました。


もう一枚写真を紹介。
b0141571_16385944.jpg

真美さんのバンドのキーボーディスト草間信一さん。
翌日12日はアコースティックLiveがあったので見に行ってました。
その時の写真です。
草間さんはCHEMISTRYの仕事もされてます。

ここでは紹介しきれませんが、みんな表現力豊かで素晴らしいミュージシャンばかり。

そして今回はこれにつきます。
良いミュージシャンは人柄も良い

沢山勉強させてもらったし、よい刺激をもらいました。
ここで得たパワーをソンスパでも活かせれるよう、もっともっと練習します。
[PR]
by songsparrow | 2010-09-13 16:51 | テッペイ
<< SONG SPARROWライブ... Acoustic live 2... >>



songsparrowメンバーの日常
カテゴリ
全体
キャス
さっちん
テッペイ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
刺激をもらった
from Anything Story
ビートルズ リマスター
from サバンナ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧