人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイアンナイト終了!!!!
KYASです。
ハワイアンナイトat Bar Salvador終了しました!
ハワイアンナイト終了!!!!_b0141571_4225294.jpg

現在筋肉痛と戦いながら日記書いてます笑
はじめてのイベントにも関わらず、来場者の人数が40名を超えることができました!ありがとうございます♪
サルバドールのお店の広さで40人いたらかなりの満杯状態でした笑
いや~最高に楽しかったです♪来てくれた皆さんにもすごく楽しかったと言ってもらえて僕も嬉しいです。
次回も続けていけたらいいなぁ~~
出演して頂いたみなさん、ご来場いただいたみなさん、会計をしてくれたむかいさん、
本当にありがとうございました♪♪


最後に今日の演奏をちょこっとだけ。
マイケルジャクソンのビリージーンをウクレレで弾いてみました。
最近はこういう弾き方も勉強中です。 
http://www.youtube.com/watch?v=uVh3eYMTFPQ
by songsparrow | 2010-09-24 04:23 | キャス
<< ピアノ始めました ハワイアンナイト!!!! >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow