人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しののめ!
どうも。

皆書いてくれてますが、昨日は東雲女子大学・短期大学の学園祭にてライブさせていただきましたよ~♪

光栄にも3回目のライブ出演だったんですが、今年はステージがいつもと違ってました!
しののめ!_b0141571_12211458.jpg

トラック!!

凄いですよね。

テンション上がりました 笑。


学校なので、控え室ももちろん教室なんです。

で、学校って大きな姿見の鏡あるじゃないですか。

ソンスパ男性陣も本番前にヘアーをメイクするわけです。

そのときに姿見って便利ですよね。
しののめ!_b0141571_12243511.jpg

皆で1つの鏡で髪をいじってて、そこからなぜかEXILEな展開に・・・笑

そんなこんなで本番を迎え、楽しくライブをさせていただきました。

今回もお客さん皆さん温かくて、てつさんも書いてくれてますが、こっちがうるっとくるくらい嬉しいことやじーんときたことがあって、今年も来させていただいて本当によかったなと思いました。

見てくださった皆さん、学生の皆さん、関係者の皆さん、どうもありがとうございました^^


この日はトクパンの皆さんにも会えて、ほんまに充実した1日でした~♪
しののめ!_b0141571_12301934.jpg

ブエナビスタにてパチリ。


                             さちこ
by songsparrow | 2010-11-07 12:32 | さっちん
<< 人気BGM 東雲祭! >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow