人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタバライブ終了
てつです。昨日はスターバックスあぞの店にて今年最後のソンスパライブでした


クリスマスも近いですし、クリスマスメドレーをしたり、キャスが龍馬伝をウク
レレで弾いたり、スタバのスタッフの方とセッションしたりと楽しさてんこ盛り
でした。


美味しいコーヒーと一緒にソンスパライブ、楽しい時間やったのではないでしょ
うか。
僕らも楽しく演奏させてもらいました。

今回のライブを楽しみしてますなんて事前に連絡あったりしてました。嬉しいし
励みになります。


会場に来てくださった皆様、スターバックスあぞの店の皆様、本当にありがとう
ございました。

いいですね、スタバライブ。
大好きなイベントです。


ライブの音響機材は、全てソンスパのバンドで持ってる自前セットです。バンド
費をコツコツ貯めて少しずつ増やしてきいました。
2年前になりますかね?最初スタバでライブさせてもらった時は機材もまだ不足気
味で僕が喋る時はサッチンのマイク借りたりと1本のマイクを使い回したりしてま
した。

ミキサーのチャンネルも足りないから苦戦してたものです。


今では、小規模の演奏ならどんな形式でも対応出来るし、セッティング・バラし
も自然と役割分担が出来て作業も早くなりました。

演奏以外でも成長感じるバンドがより楽しく思えます。


ソンスパは昨日がライブ納めです。
良い締めくくりが出来たのではないでしょうか。
来年のスケジュールも少しずつですが決まりつつあります。


来年も引き続き頑張ります。
次のライブが待ち遠しく感じるてつでした。

スタバのみなさんと記念撮影
スタバライブ終了_b0141571_22311098.jpg

by songsparrow | 2010-12-19 22:31 | テッペイ
<< ライブ!ライブ!! いよいよ本日!! >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow