ミュージックレボリューション
KYASです。

昨日はミュージックレボリューションの審査員の仕事をしてきました。

いや~,,
今回は本当にハイレベルで、とても難しい審査となりました。
その中で優勝した弾き語りの伊藤君(すいません、下の名前を忘れてしまいました)にはこれからの活躍に期待大!です。


審査結果の発表の時、ステージから出演者の表情が見えるのですが、
涙ぐんでいる子とかもいて、、自分もオーディションとか受けて何回も失敗しているのでその悔しさがすごく良くわかります。
そんな姿を見ていると、本当に頑張ってほしいなと思います。


打ち上げは居酒屋大吉(焼き鳥屋じゃない方ね)にてヤマハの審査員の方と、、飲みすぎました。

===========================================================



さてさて、3月6日ライブ、ありがたいことにすでに予約も頂いています。
僕たちもすごく楽しみなライブです。
頑張りますよ~♪

3月6日(日)
tamKore 珍百景Tour 2011 田村直美(Vo,Ag) / 是方博邦(Gt,Cho)
b0141571_2323163.jpg

with act :Song Sparrow / Swan'fee
ticket
前売¥3500/当日¥4000
d : 17982
L : 62975
P : 129-064

ご予約はarigunsou@yahoo.co.jpまで。よろしくお願いします♪

KYAS
[PR]
by songsparrow | 2011-02-13 23:02 | キャス
<< お風呂 今日はオーディションの審査員をします >>



songsparrowメンバーの日常
カテゴリ
全体
キャス
さっちん
テッペイ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
刺激をもらった
from Anything Story
ビートルズ リマスター
from サバンナ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧