人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Live Photo 3/6
テツです。
先日アップできなかった3月6日の写真をアップします。

会場入りしてのリハーサル写真
Live Photo 3/6_b0141571_1104892.jpg

ここで音質の細かい調整やモニターのチェック等をしています。
ベース的にはPAの西岡さんが、僕のベースの音質にて気になる部分を言わなくても修正してくれてたので助かりました。ん~話が早い。ありがたや。



みんななかなか忙しく4人揃っての練習が少なかったので、
場所を移動して本番前に演奏曲の最終チェック
Live Photo 3/6_b0141571_1155346.jpg

綺麗なスタジオでのびのび練習できます。
カメラの前でブレているのはキャスです(笑)




Live Photo 3/6_b0141571_1175487.jpg

わぉ!花束をいただきました!めっちゃ嬉しい。
ありがとうございます。気合入ります!






Live Photo 3/6_b0141571_1191357.jpg

楽屋にて本番が近づいてます。
サッチンはメイク準備かな?
本番前の時間をパチリ。
キャスさんめっちゃ途中ですね。




演奏写真ないんですわ。
楽しい時間はあっという間に過ぎて
Live Photo 3/6_b0141571_123334.jpg

演奏終了後の記念撮影。
皆さん本当にありがとう!

次回もお楽しみに。
by songsparrow | 2011-03-09 01:26 | テッペイ
<< ライブ ライブ終了 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow