人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパースター
テツです。

少し前の話ですが、Live見に行ってたのでその話を。
Manu Katchéというフランス人ドラマーが来高してたんです。

実はテツ、Manu Katché知りませんでした。
この人です。
www.universal-music.co.jp/jazz/artist/manu_katche/index.html

いやーかっこいいったらありゃしない!
彼のグルーヴに酔いしれました。

よくよく調べたらベーシスト、ピノ・パラディーノとも友人らしく一緒にプレイしてます。
ピノ・パラディーノといったら僕の大大大好きなベーシスト。

何だか嬉しくなってしましました。

このLiveをきっかけにManu Katché大ファンになったテツは彼のCDを買おうと決意。
まだ買ってまでんけど...。絶対買います。

彼の記事が載っているドラムマガジンは買いました。


Live見に行った時、ドラムセットは写真撮らせてもらいました。
スーパースター_b0141571_23251697.jpg



you buteでも彼のプレイは沢山あります。
僕の大好きな動画はこれ
http://www.youtube.com/watch?v=--3QCzDFTtE&feature=related


シビレますわー。
by songsparrow | 2011-04-27 23:29 | テッペイ
<< ゴールデンウイークきた! ブログ再開します。 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow