人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tシャツアート
てつです。
先日の十和村の翌日から体調不良のてつ。一緒に行った家族みんな不調気味だっ
たので、何か食あたりではなかったのかと疑っております。

中でも僕が一番酷くて三日熱がでたりと不調気味でした。免疫力が弱って風邪で
もひいたかしら?

昨日までしっかり寝てたので今日はもっと平気です。
今日4日は家族で大方のTシャツアート展に行ってました。
Tシャツアート_b0141571_18585828.jpg


初めて見に行きましたがいいですね。砂浜を舞台にTシャツでアートなんてかっこ
いい。今年は高知で開催後、ハワイでもTシャツアート展をするそうですよ。

実は僕の息子もこのTシャツアートに出展してたんです。
息子デザインのTシャツも見つけてきました。
Tシャツアート_b0141571_18592723.jpg

タイトルはねこのおやま

そうこの砂浜でRoomyのジャケット撮影をしたんですよ。
早いもんで二年たちますかね。びっくりしますね。
by songsparrow | 2011-05-04 19:00 | テッペイ
<< 歌って走ってキャラバンバン ゴールデンウイークきた! >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow