7月
どうもです。

最近また前髪を伸ばし始めたワンレンスパローです。


つい最近前回のブログを更新したと思っていたら、ひと月前でした 笑。

失敬失敬。

このひと月間うちは何をしてたかと言いますと、一つ年を取りましたよ~!

26歳になりました。

いや~自分でもびっくり。

なんか、良いのか悪いのかわかりませんがあんまり年取ってる感覚がないんですよね。

もちろん身体的には色々感じることはありますが、あんま大人の階段登る感覚がないです。

精神的に成長してるかっていうと、子供のままな気がします。

なので今だに年齢書くところに24とか、地味にさば読んだ年齢を普通に書きそうになったりします 笑。


そして、そんな誕生日を同期が祝ってくれました。

じゃじゃーん。
b0141571_03471.jpg


寄せ書き~!

嬉しい。

うちらは同期が9人なんですが、誰かが誕生日のときはみんなでこうやって寄せ書きとかメッセージ書いたりしてます。

こうゆうの、もらったら嬉しいですよね。

サタンって何?!ていうのはあんまり気にしないで下さい 笑。


というわけで、26スパローをこれからもよろしくおねがいします~!


                                                  さちこ
[PR]
by songsparrow | 2011-07-30 00:08 | さっちん
<< ライブ決定!! Liveないですね >>



songsparrowメンバーの日常
カテゴリ
全体
キャス
さっちん
テッペイ
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
刺激をもらった
from Anything Story
ビートルズ リマスター
from サバンナ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧