人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウェーンズデーイ
こんばんは、キャスです。
水曜日は水だけに水っ腹な僕です。
そうなんです。水曜日のレッスンは僕困ったことがあるんです。
お昼過ぎに個人レッスンでアコースティックギターを教えてるんですが、二週間連続でうん〇がしたくなってレッスン終了後に便所に間一髪かけこんでるんです。もし仮に明日そうなったら僕は今月その授業でハットトリックを決めることになるんです。そんなことを考えるとああ明日が来るのが怖い。ゴール枠は外さないようにしないと。

今日はかわいらしい小学生の女の子がパンダの靴下を履いてレッスンに来ていたので
「おっ、外交だねぇ~」
っていったら(∵)←こんな顔してました。僕も同じ反応してただろうなぁ。。嗚呼あの意味不明な一言がなかったならば

キャス
by songsparrow | 2008-05-21 02:43 | キャス
<< こんばんは。 >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow