人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どんどんぱん!!キャス君DEATH!
一曲目はQUEENのwe will rock youでした。

近所の家にはきれいな花が咲いています。
まあきれいな花と思って、お近くの一軒やのお庭をのぞいたら、おじいさんがパンツ一枚で殺虫剤を持って立っていました。
あの感じ、、まさに脊髄反射で一歩後ろに下がってしまいました。
素敵な一日をメルシィ~~~
高知の今日の最高気温は25度~~

そうそう、サッカー。マンチェスターが優勝しましたね。バルサといい、あのメンツは反則やわ。僕はねラツィオ好きなんですよ。
by songsparrow | 2008-05-23 13:54 | キャス
<< こんばんは、みなさん。 こんばんわ。ソングスパローの営... >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow