人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充実
今日はなかなか充実した一日でした。

授業も午前中で終わり、お昼ご飯にシースー(回転)行きました!

ほんでその後街をうろついてたら、いい感じの喫茶店を発見。
ケーキとカフェオレをいただきました。
お店の雰囲気も良いし、食べ物おいしいし、なんか得した気分でした。

そして本日のメインエベント!
美容室へ行ってまいりました。

うちは髪の量が凄く多いので、髪が伸びるというより、どんどん増えていく感じなんです。
梅雨で髪広がるし、ざくっとすいてもらいました。

頭軽い~♪

頭軽くなったし、また明日からもがんばりまっす。

                                          さちこ
by songsparrow | 2008-06-11 20:52 | さっちん
<< ウクレレイベント クラシック・キター! >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow