人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってきました
皆さんこんばんは。キャスです。

高知新聞読んでくれた方からたくさんメール頂きました、ありがとう。

さて少し前に京都より帰宅しました。

京都ライブ、ほんまに最高のライブでした。今幸せを噛み締めています。
KKBの皆さん、お客さん、フラリーの前田君・清水君、しおさん、隅田君、あとあさおくん(笑)そして数えきれないみなさん、本当にありがとうございます。
「奇跡のような」出会いに感謝です。
さらにステップアップしてまた行くよ京都~!!!!

隅田君勉強にギターに頑張って(^O^)ギターを買い替える時は古いギターを大原質店に持っていこう♪
by songsparrow | 2008-07-06 01:37 | キャス
<< 京都Liveでした 今日は京都Liveです >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow