人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月16日「フラリーパッド」のお二人とライブです
こんにちわキャスです。
すっかり暑くなってきました。
さてリリースまであと1週間を切りました!ありがたいことに「予約をしたよ」、と言ってくれる方もいます。予約ですと確実です。毎度ありがとうございます。
7月16日リリースです!みなさん是非発売日に手に入れて下さいね♪

そして、16日のリリースの日にはライブもあります。京都より「フラリーパッド」のお二人にお越しいただいて、ソングスパローとジョイントライブをします(^O^)フラリーパッド!
現在SKⅡのCMソングで彼らの曲が使われています!!お二人ともめっちゃ良い人たちで、なおかつ楽曲も演奏も素晴らしいです。
新しいサウンドに虜になりますよ(^O^)
是非お越し下さい!!
日時)7月16日(水)19時30分~開演
場所)イオン高知3Fライラホール
チケット)前売1800円・当日2000円
by songsparrow | 2008-07-12 17:01 | キャス
<< !いよいよリリース! 「エンタニ」明日より! >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow