人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤシィでした
今日はヤシィでライブをして、さっき家に帰ってきましたよ。

なっかなか暑かったけど、空も綺麗やしステージから海も見えるし、凄く気持ちよかったです。
暑い中見てくださった皆さん、どうもありがとうございました。


ほんでね~、今日のやつとか、なんやかんや画像をアップしたいところなんですが、うちのパソコンが今調子が悪くてアップできませぬ(;д;)↓
くっそ~。

でもでも、今日ヤシィにて暑中見舞い動画というものを撮っていただいたので、下のURLにアクセスしてみてください♪

http://www.tereco.net/ya-sea/pogt2Jcqx93zn2tF

汗だくのてつスパローとさちこスパローが見れると思います 笑。
明日から8月20日まで見られるそうです。


さぁ、明日はいよいよレコ発ワンマンです!!
この日のために色々準備してきましたし、きっと楽しい時間になるはずです(>∀<)
楽しみやぁ~。


あと、BBSなどにCDの感想などいろいろ書いていただいてありがとうございます♪
凄く嬉しいし、パワーになります^^


                                             さちこ
by songsparrow | 2008-07-20 18:23 | さっちん
<< ワンマンLiveでした ヤシイパークです >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow