人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンマンLiveでした
テツです。先日はソンスパワンマンLiveでした。たくさんの方が見に来てくださって大盛況でした。本当にありがとうございました。

ワンマンLiveでした_b0141571_1724470.jpg

みなさんの応援が肌で感じれた良いLiveでした。100人を超える方が見にきてくれました。
MCでしゃべってても嬉しさいっぱいで感激してましたよ。
たくさんの人に支えられてこうやって音楽できてるんやなぁと改めて思った1日でした。

ワンマンLiveって普段やらないから内容盛りだくさん。さすがに終わると疲れてました。
いや...この疲れは19日の日焼けヤシイパークからか...?

それにしても楽しく演奏させてもらいました。キャスのウクレレも凄かったですね~!さすがキャス。

打ち上げも当然打ちあがる!爆笑連発。みんないってましたね(笑)写真は添付できんわ~

これから高知以外でのLiveが始まります。
みなさんに支えられてのソンスパです。
今後ともよろしくお願いします。
by songsparrow | 2008-07-22 15:30 | テッペイ
<< ワンマン ヤシィでした >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow