人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そういうわけで
そういうわけで_b0141571_15262313.jpg

こんにちわキャスです(^O^)
結局昨夜は岡山で一泊し、翌日のバスで帰ってきました。
駅の近くの子供の銅像、最初は素通りしたんですが、よくよく見てみたら、足元に「桃太郎」って書いてました。僕の想像とはだいぶ掛け離れていました。
でもいい街です。駅もキレイになってて、住みやすそうです。
売店で大量の桃が売っていて、良い香が駅の中を満たしています。
メンバーに買って帰ってあげようかしらと値段見たら、6個で一万って書いていたので素通りしました。駅を出るとまた桃太郎の銅像の前にいました。そんな一日でした。
今は無事高知に帰ってきてます(^^)
そして今からレッスン!ウクレレの授業一本、アコギの授業が5本あります~(^^)
頑張ってきま~すp(^^)q
by songsparrow | 2008-08-01 15:26 | キャス
<< インストアLive ウクレレ科講師レパートリー研修... >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow