人気ブログランキング | 話題のタグを見る
_b0141571_161544.jpg

サザンの新曲がお気に入り、キャスです。
サザンは中学生の頃からソロも含めて大ファンです。ソンスパでもスタジオではさっちんと「真夏の果実」を時々やったりしてます。いつかバンドでやってみたいなぁ。
さてここ1ヶ月仕事とライブでてんやわんやでしたが、明日は久々の休みです(^-^)なのでこの前ちらっと訪れたものの何もできなかった岡山に日帰り旅行してきます。せっかくなんで満喫しないとね(*^_^*)
桃太郎の銅像に挨拶してから「ラーメン大統領」で昼飯を食ってきます。三人で行くんですが、そのうちの一人がめちゃ好きらしいんですラーメン大統領。。
岡山ではソンスパも含め今までのバンドでもライブしたことありません。いつかやってみたいなあ。

現在作曲中。
by songsparrow | 2008-08-14 01:06 | キャス
<< 明日はインストアLive 最新ライブ告知「華麗なる週末v... >>



songsparrowメンバーの日常

by songsparrow